MENU

株式会社メディ・パノラミック

 

Ray社日本正規代理店 価値あるものを世界からご提案いたします。ダイレクトなサポートでお客様のニーズに迅速に対応。

 HOME > 品質保証・サポート
  • お問合せ・資料請求はこちら
  • 導入事例
  • よくあるご質問

品質保証・サポート

メディ・パノラミックはご購入頂いた製品を専門技術で直接ダイレクトサポート致します。

お客様の安心のため、直接お客様と連絡を取り状況確認の上、専門技術者がダイレクトにサポート致します。
従来の電話サポート、訪問サポートに加え リモート回線を利用したオンラインサポートも加えサポートの充実に努めています。
リモートサポートはお客様の製品の状況把握、操作方法など、お客様と同じモニターを見ながらご説明、お伝えできお客様の好評・安心を頂いております。また、メーカー保証期間後のメンテナンスを安心のため任意での定額保守契約もご用意しています。

サポート窓口 06-4390-4000

お電話番号を伝えていただくだけで、お客様のシステム環境をデータベースにて検索、迅速な対応に努めています。